労務管理スタッフを募集いたします!
◆募集要項◆
雇用形態 契約職員
契約期間 6ヶ月間【更新なし(正職員登用制度あり)】
試用期間 なし
仕事内容 就業規則・労使協定書の作成業務
顧問先からの労務相談対応、各種情報提供
労務管理業務及び社会保険労務士業務の補助全般
必要資格等 社会保険労務士有資格者(合格者も可)
※人事労務業務経験者 優遇
勤務地 福岡市中央区舞鶴2-2-11富士ビル赤坂8階(地下鉄空港線赤坂駅 徒歩3分)
勤務時間 8:45~17:45 (休憩1時間)
※所定労働時間を超える労働あり
※休憩時間とは別に15:00~15:15に休息時間あり
給与 日給月給制 190,000円~※正職員登用後昇給あり
・資格手当(社会保険労務士)1万円
・効率手当(基準に合致した場合のみ)1万円
・通勤手当(上限16,000円)
休日・休暇 完全週休二日制
休日:日曜日、土曜日、国民の祝日および休日
休暇:年末年始休暇、夏季休暇
各種保険 労災保険・雇用保険・厚生年金保険・健康保険完備
募集人員 1名
担当 人事担当 (092-713-6064)
応募方法 事前連絡の上、下記の所在地まで履歴書・職務経歴書をご郵送下さい。
おって、書類選考通過者には面接日等を当事務所より連絡いたします。
尚、送付する封筒には「履歴書在中」と記載してください。
〒810-0073 福岡市中央区舞鶴2-2-11富士ビル赤坂8階
社会保険労務士法人 アドバンス 経営支援部