2020.08.25
在宅勤務に伴う電話代行サービス(フォンデスク)利用のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
また、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大という未曽有の災禍により、
多大な経済的影響を受けた取引先、関係者各位ならびにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
さて、弊所(社会保険労務士法人アドバンス)では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けまして、
一部在宅勤務の導入を開始し、交代制での出勤を実施しております。
つきましては、架電への迅速対応のため、12時から13時までの昼休憩時間および一定時間(約7秒程度)内
での受電対応ができなかった場合には、電話代行サービス(フォンデスク)での対応とさせていただきます。
電話代行サービスでは、お電話をいただいたお客様のお名前やご連絡先をお尋ねし、
後ほど弊所担当者よりご連絡させていただきます。
取引先、関係者各位にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。