お知らせ

INFORMATION

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 

さて、新型コロナウイルス感染拡大を受け、弊所が所在する福岡県でも緊急事態宣言が発出されました。
さらなる感染拡大を防止するため、弊所においても当面の間、原則として職員の在宅勤務を実施致します。
これに伴い、お客様対応のための営業時間および電話受付時間を下記のとおり変更させていただきます。

(変更前)
平日 9:00〜17:30(お昼休憩の12:00〜13:00の間並びに国民の祝日及び休日を除く)

(変更後)
平日 9:30~17:00(お昼休憩の12:00〜13:00の間並びに国民の祝日及び休日を除く)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めて当ホームページにてご案内をさせていただきます。

 

コメントは受け付けていません。

ADDRESS

【本社オフィス】
〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴2丁目2-11 富士ビル赤坂8F → MAP
TEL:092-713-6064(代)/ FAX:092-713-6074

【Nオフィス】
〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目5-7 博多センタービル 11F → MAP
TEL:092-734-1582(代)/ FAX:092-734-1167

資料請求はこちら(事務所案内・料金表)

社会保険労務士法人 アドバンス / 行政書士法人 アドバンス

©2020 社会保険労務士法人アドバンス

TO TOP